忍者ブログ
銀雨用日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





■心情
「温泉貸切独り占めなんて欲張り過ぎるでしょ」
スタイル抜群で特盛り温泉美人は正義だけど、ゴーストのお姉さんには退場してもらうよ

■戦闘
イグニッション!したら水着…だったら良かったんだけど、生憎、水着防具じゃないんだよね
ま。温泉で水着な浪漫は後のお楽しみで
距離を取って黒燐奏甲改をかけた後、呪いの魔眼改でお姉さん(ゴースト)をガン見
「……E…いやF…?もっとあるか…」
男性陣が魅了されたら、とりあえず冷たい眼で見ておく
男って生き物はこれだから…そんなに巨乳が好きか…ってか、私だって負けてないし
こんな近くに魅惑のボディがあんのにな
ガン見した後は接近して赤手で炎を叩き込む。消し炭になれ
うっかり怒り状態になったら、ごめん、小巻さん助けて…!

■温泉とか
お弁当は皆の好物も事前リサーチしてしっかり持って来たよ
出汁巻き、海老フライ、豚の生姜焼き、から揚げ、ポテトサラダ…etc
ちゃんと、要望通りに入っているよね?どうぞ、召し上がれ
…うん。ピンクのお弁当にお兄さんの本気を見た気がする

温泉に入る前に化粧チェック
ばっちり完璧メイクとはいかなくても、せめて、すっぴんが解らない程度にね
小巻さんとお互いの顔をチェックし合ったりとか

水着は、ターコイズとブラウンのボーダー柄。胸元のリボンが可愛いよね
カメラ?撮るなら綺麗に撮ってね。あ、胸元アップとかは駄目だから

…というか、視線を微妙に感じる。なんか、こう、ヨコシマな… 


 ほんの少しだけど、勝手に小巻さんに絡んじゃった…いっかな…ドキドキする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
知秋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]